Hero and Leander

絵、音楽、ゲームを愛し創作を試みる




感情的に叫ぶ

今日メイプルストーリーのパッチを当てました。

Cドライブの容量が足りない・・・だと



ドライブ整理するのも面倒だったのでまた今度パッチ当てることに・・・
やる気ないです最近ほんとに。


GWはみなさんどう? 予定とかあるのかにゃ?

私はもちろん孤高の戦士だからひたすら精神修行あるのみですよ。



ところでイラストとか音楽とか、ゲームとかプログラミングとか好きでいろいろやってるけど

結局何一つ大成できてないよね。

何一つ人よりずば抜けてることもないし・・・。

もちろん努力しないからだけど、学生生活も長くないから何か残したい気もします。

まぁ何故こんな話をしたかというと何故だかわからないです。


楽しいGW過ごしてくださいね

お久しぶりです

広告ずいぶんと出してしまったようです。

誰もみてないでしょーし、まいいかぁ。


最近やっていることを箇条書きにすると

・自動車学校に通い始めた
・就職活動が佳境
・卒業研究をし始めた
・日本一ソフトウェア


こんなかんじです。
というわけで最近やっている日本一ソフトウェアのゲームをちょびっと紹介



ファントムブレイブPortable

ccss007.jpg
言わずと知れた(全然知れてない)神ゲーのPSP移植版。
PS2には無かった新シナリオがアツかったです。
やりこみ要素はあるにしても意外と簡単に裏ボス撃破までは可能。
アイテムコンプは相当な時間を要するかと!(およそ300時間?)



ファントム・キングダムPortable

ccss004_20120429004712.jpg
魔界戦記ディスガイア、ラ・ピュセル、ファントムブレイブに次ぐ(?)最凶SRPGです。
これもPS2からの移植で、新しいシナリオが追加されてる。
なんといっても最初から主人公がレベル2000なのがポイント。
やりこみ要素満載で、裏ボス撃破はかなり大変。
レベルカンストが大変。



クラシックダンジョンX2

ccss003.jpg
こちらはアクションゲームで、PSPのゲームなのにレトロ調のドットで全て構成されているのがポイント。
内容はもちろん凶悪やりこみゲー。
OPの曲がいいです。


こーんな感じ。


今までやってきたタイトルとあわせて

魔界戦記ディスガイア
魔界戦記ディスガイア2
ファントム・ブレイブ
ファントム・キングダム
魔界戦記ディスガイア 魔界の王子と赤い月
ファントム・ブレイブPortable
ファントム・キングダムPortable
クラシックダンジョンX2
webファントムブレイブ

日本一ソフトのゲームはこれしかやってないみたいです。

ラ・ピュセルとディスガイア3,4やりたいんだけどなぁ・・
ソウルクレイドルとグリムグリモアも興味あるし・・・
全部凶悪やりこみゲーなので時間がいくらあってもたんないよ!

« »

04 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
かうんたー
ブログ内検索
pixiv
すてーたす

ruri69

Author:ruri69
Maple?
ぽぷら
♂ luminosity Lv.159 聖騎士
♂ RustyQuartz Lv.170 斬
♂ Lazurstein Lv.180 火魔
♀ LazuriteRock Lv.196 怪盗

Music?
L'Arc en Ciel
BUMP OF CHICKEN
ART-SCHOOL
川田まみ
JUDY AND MARY
ELLEGARDEN
ストレイテナー
RADWIMPS
KOKIA
KOTOKO
ACIDMAN
THE BACK HORN
MELL
LiSA

Guitar?
Ibanez mc300
Caparison Chatting Bird
自作澪ギター
Aria ProⅡ MAGNA
Aria AMB-35
(Bass)Legend ?

趣味のあう方コメントとかめいぽで絡んでね
別にあわなくても問題ないよ。


ランキング参加中です。
記事がんばりたいなぁ・・・。

リンク
変な生き物(顔面クリック!)

Archive RSS Login
