Hero and Leander

絵、音楽、ゲームを愛し創作を試みる




一石を投じるTOKYOmid night sun

旅行来てます。

今は東京にいて、明日は名古屋にいく予定です

まあ暇潰しにケータイからの更新でした

混沌の力!ダーク、エボレウスゥゥゥ!

webファントム・ブレイブっていうブラゲーがあるんですけど、ごぞんじですかね?

正式サービス開始は今月の14日からで、昨日やり始めました。


これの原作はPS2ソフトの「ファントム・ブレイブ」っていうSRPGです。
あの「魔界戦記ディスガイア」の姉妹作品ですね。



今のところ文句なしの糞ゲー

・・・まぁちょっと紹介しますかね

< ~原作の内容~ >
霊魂を操る不思議な力を持った少女マローネが、クローム(請負人)として成長していく物語。
最終的には世界を救う。


< ~本作の内容~ >
マローネが世界を救ってから300年後。
主人公(ティールorレーニ)が請負人として生活する。
近年の世界の異変を調査している。




主人公は男、女の2種類から選べます。

character01.jpg
character02.jpg


参考までに原作の主人公



chara_marrone1.jpgchara_marrone2.jpg


chara_ash1.jpgchara_ash2.jpg




・・・一緒じゃねーかっていう。


ccss215.png


こんな感じのゲーム画面なんだけど、


キャラクターが動いたり一切しません


戦闘マップの初期状態だけ見て、戦闘開始したら見えない所で仲間が戦ってるらしい。


まぁ切ないね。

原作は神ゲーだったのに・・・


それより原作のマローネが霊魂を操れる能力はかなり特殊な能力で、
ゆく先々で《悪霊憑き》って言われて差別されてたはずなんだけど、

300年後だと全てのクロームが持ってる能力らしい。恐ろしいわ。



とにかく今は糞ゲーだけど、まだサービス開始3日だしこれから期待だね!




駐車場に向かう途中「寒いね」って僕のポケットに手を忍ばせる

最近放置ばっかりなんですが・・・

ccss212.png

こんなものを購入してみた。

3.5gだったけど、まぁいいよね。
最近メル安だからせいぜい4knp?だしね・・・

早くナックルほしいけど、メルじゃ買えないみたいです...








んでケータイ版

ccss213.png

トロフィー消えちゃったから。そのぶんをなんとか補完・・・

装備全部UG0だから、新しいベース装備ほしいなぁ(´Д`)

gpも期待できないし、レアガチャ配布かイベント待ちですかね・・・。

かびるんるん

ccss207.pngccss206.png

ccss205.pngccss204.png

ccss208.png

拳用の140装備を集めてますヽ(゚ω゚)ノ

全身以外は自作しましたよーっと。

武器だけないんだよね・・・


A139のナックルを売ってくれるって人が、フリマに来た瞬間相手が落ちて、
それから1週間ほどログインしてくれない・・・(仮録済み)

さすがに遅すぎるので購入破棄しようかと考えてます。

ccss210_20120309132330.png

やれやれだぜ。
(ジョジョネタ注意)

とまぁそんな訳で140にするのが楽しみです(・∀・)



ケータイ版の方はと言うと・・・

ccss209.png

こんな感じ。
攻守付き装備がもうストックないので、イベント待ちですかねー・・・。
素材集めて息をひそめることにします(・∀・)

ヽ(゚∀。)ノ

お久しぶりです。
なかなかブログ更新していなくてすみません・・・

メイプルストーリーのほうは、レベルこそ上がってないものの、順調にお金が溜まっておりますヘ(゚∀゚ヘ)


最近はモバゲーのメイプルストーリーを勧められて、やっております。

意外と課金しなくてもそこそこ強くなれるという不思議。

今日で初めてから26日目です(・∀・)

わからない人もいると思うけどこんな感じ

ccss195.png

本家とはシステムとか全然違うけど、これはこれで面白いのでみんなもやろうよ(・∀・)





« »

03 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
かうんたー
ブログ内検索
pixiv
すてーたす

ruri69

Author:ruri69
Maple?
ぽぷら
♂ luminosity Lv.159 聖騎士
♂ RustyQuartz Lv.170 斬
♂ Lazurstein Lv.180 火魔
♀ LazuriteRock Lv.196 怪盗

Music?
L'Arc en Ciel
BUMP OF CHICKEN
ART-SCHOOL
川田まみ
JUDY AND MARY
ELLEGARDEN
ストレイテナー
RADWIMPS
KOKIA
KOTOKO
ACIDMAN
THE BACK HORN
MELL
LiSA

Guitar?
Ibanez mc300
Caparison Chatting Bird
自作澪ギター
Aria ProⅡ MAGNA
Aria AMB-35
(Bass)Legend ?

趣味のあう方コメントとかめいぽで絡んでね
別にあわなくても問題ないよ。


ランキング参加中です。
記事がんばりたいなぁ・・・。

リンク
変な生き物(顔面クリック!)

Archive RSS Login
