Hero and Leander

絵、音楽、ゲームを愛し創作を試みる




Bad Day Dream

1ヶ月ぶりです・・・

なかなか忙しいのです。

私もそろそろ就職活動をしなければならないし、学校生活も山場というあたりです。


めいぽでは今、拳をやっています。
まぁかなりすろーぺーすですがね


レベルが全然上がらないので困ったものですが、成長が遅いほうが装備を丹念に準備できるというものです。

とかいってレベル118で64M武器つかってますけどねwwwwwwwwwwww

ccss171.png


女王の強化 がすべての冒険家で取得可能だと思っていて、

ccss167.png

117でこれを付けれると思ったらまさかの展開でした\(^o^)/




まぁゆっくり育てていきますよー
装備作りながらやるの楽しいよね!


ccss170.png


ccss168.png

ccss169.png


こんな感じです\(^o^)/

ホンテネックはつけるかどうか迷ってるけれど・・・。

まぁまずは120にしたいよねー

そんな感じで、できるだけ速くまた更新します\(^o^)/

New year,yeah!

newyear_20111231021449.jpg


リアでは友達いないので年賀状は出していません。

今年もよろしくお願いします。

« »

01 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
かうんたー
ブログ内検索
pixiv
すてーたす

ruri69

Author:ruri69
Maple?
ぽぷら
♂ luminosity Lv.159 聖騎士
♂ RustyQuartz Lv.170 斬
♂ Lazurstein Lv.180 火魔
♀ LazuriteRock Lv.196 怪盗

Music?
L'Arc en Ciel
BUMP OF CHICKEN
ART-SCHOOL
川田まみ
JUDY AND MARY
ELLEGARDEN
ストレイテナー
RADWIMPS
KOKIA
KOTOKO
ACIDMAN
THE BACK HORN
MELL
LiSA

Guitar?
Ibanez mc300
Caparison Chatting Bird
自作澪ギター
Aria ProⅡ MAGNA
Aria AMB-35
(Bass)Legend ?

趣味のあう方コメントとかめいぽで絡んでね
別にあわなくても問題ないよ。


ランキング参加中です。
記事がんばりたいなぁ・・・。

リンク
変な生き物(顔面クリック!)

Archive RSS Login
