Hero and Leander

絵、音楽、ゲームを愛し創作を試みる




旅立ち

こんばんは!
2回目の更新になります

GWも2日目ということで、みなさんいかがお過ごしでしょうかねー。


メイプルの記事書きますよ

まずはねー
今日の朝友人たちとビサ、ジャクム2回ずついったのですがSSとり忘れちゃいましたよ。

なので、こいつをくれてやるぜぇ!

ccss1440.jpg

ccss1438.jpg

ccss1441.jpg


はい。
んで、そのあと彼女が遺したダークオーラを使って神殿クエをすすめることに。
(ダークオーラがかかった状態で術者がログアウトすると効果が永続する)

ccss1443.jpg

ダークオーラがあると確殺なんですよね。


ccss1470.jpg
べしべし。



なんか急に強くなったと思う方がいると思うんですけど、

これですね。
ccss1474.jpg


それにともなって、残ったなけなしのメルで武器と防具を新調。

ccss1473.jpgccss1476.jpg



武器が100m、盾が300mかな。
潜在がひどいからキューブ使いたいけど、ネックレスのせいでもう資金限界です・゚・(ノД`;)・゚・

産声

一度全ての記事を削除して、新しく記事を書いていくことにしました。
これからも内容は変わらないよ。

メイプルストーリー、イラスト、その他趣味について随時更新という形。

少しだけ大人になろうかなってところかな。


実はインターネットが1ヶ月ほど使えなくなっていて、その間いろいろネタはあるのですが、
一度にまとめてもなんだし、どうせ面白いネタもないので、
ネット死ぬ直前のメイポと、イラストの記事書きます


めいぽ。

ccss1427.jpg

歯翼になんとなく装備強化書を貼ったらこうなりまんた

そこでもう1枚貼ろうとすると、
ccss1427_2.jpg

どうやら彼女は自分のDKに槍を貸してほしいとのことでした。

しったこっちゃねえ。

貼りました


なんと成功したのですがそのあとすぐに貸してしまったのでSSはなし。悲し。



あといろいろある
ccss1428.jpg
ヘ(-ω- )


ccss1432.jpg
(´;ω;`)ブワッ


ccss1433.jpg
Σ゚∇゚Σモエモエ



ccss1424.jpg
イカルト(偽者)わろた。
それはばれるだろwwwwwwwwwwwと思ったでござる




いらすと。

前に写メで上げたロザリーのちゃんとしたのアップしておきます

rosely_p.jpg
ペン入れ終わった段階。


rosalynd.jpg
SAIで色塗り、PaintShopでいじった後の完成版。


初記事でした!

みなさんGW楽しんでくださいね。

« »

04 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
かうんたー
ブログ内検索
pixiv
すてーたす

ruri69

Author:ruri69
Maple?
ぽぷら
♂ luminosity Lv.159 聖騎士
♂ RustyQuartz Lv.170 斬
♂ Lazurstein Lv.180 火魔
♀ LazuriteRock Lv.196 怪盗

Music?
L'Arc en Ciel
BUMP OF CHICKEN
ART-SCHOOL
川田まみ
JUDY AND MARY
ELLEGARDEN
ストレイテナー
RADWIMPS
KOKIA
KOTOKO
ACIDMAN
THE BACK HORN
MELL
LiSA

Guitar?
Ibanez mc300
Caparison Chatting Bird
自作澪ギター
Aria ProⅡ MAGNA
Aria AMB-35
(Bass)Legend ?

趣味のあう方コメントとかめいぽで絡んでね
別にあわなくても問題ないよ。


ランキング参加中です。
記事がんばりたいなぁ・・・。

リンク
変な生き物(顔面クリック!)

Archive RSS Login
